東京と浜松を行ったり来たりしているサロンコンサルタントです。

2010年浜松市で酵素風呂morisを運営していました。現在は、東京に拠点を持ちつつも3月に浜松市にマコモスパ藻奥をオープンしたことにより浜松と東京を行ったり来たりしています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

8/30、31はるま・あゆさんで波動水のイベントです!

カテゴリー │波動

8/30、31はるま・あゆさんで
波動水のイベントを行います!


ハッピーちゃん、知っていますか?
ハッピーちゃんは
「波動を変えることで自分の世界は創造できる!」
ということを
わかりやすく言ってくださっています。
YOUTUBEなどで多く動画が出てきますので
ぜひ見て欲しいです。

私は一昨年、あることに気づきました。
それは成功している人には
一定の法則があると言うことです。
成功している人は波動が高く
宇宙パワーを取り入れているということです。

波動について、
怪しいとか思っている方、
怪しいと思う前に
ちょっと調べて欲しいです。

物質には全て波動があり
波動は共鳴します。

良い波動のところには
良いお話が来ます。
ネガティブな人には
ネガティブな人が集まります。

類は友を呼ぶ、ということと同じですね。

自分でも波動を高くすることはできます。
しかし、波動は潜在意識や過去性の
影響も受けている場合もあり、その場合
なかなか変えるのが難しい場合もあるのです。

そこで、飲んでいただきたいのが
波動水なんです。

お悩み、というより
願望をお伺いします。

貴方の願望達成のお手伝いをします。

今の貴方の状態をスキャンさせていただき
必要な波動を転写します。

波動スキャン
カウンセリング
60日分の波動水お持ち帰り
この流れで
8640円です。

画像があれば家族の分なども
お作りできます。
8/30、31はるま・あゆさんで波動水のイベントです!


これがその60日分のボトルです。

8/30、31はるま・あゆさんで波動水のイベントです!

数霊セラピーシステムを使用します。

るま・あゆさん詳細
はっぴぃりらくぜーしょん rumah-ayu (るま・あゆ)
浜松市中区砂山町 サウスガーデン砂山202

予約はこちらからお願いします。電話でも大丈夫です!


=========================
浜松市・西伊場の温活サロン 藻奥(もおく)はコチラ太陽

東京・酵素風呂サロンBalneotherapy morisはコチラはまにゃご

=========================





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/30、31はるま・あゆさんで波動水のイベントです!
    コメント(0)