東京と浜松を行ったり来たりしているサロンコンサルタントです。

2010年浜松市で酵素風呂morisを運営していました。現在は、東京に拠点を持ちつつも3月に浜松市にマコモスパ藻奥をオープンしたことにより浜松と東京を行ったり来たりしています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

塩まじないって知ってますか?

カテゴリー │日記

マコモも浄化、と言う言葉を使っていますが、
塩や煙にも大きな浄化作用があると言われていますね。

ネットで調べものをしていたら
「塩まじない」と言うものが出てきました。

塩まじないって知ってますか?



意外にも簡単なものなのですが、効果は絶大のようです。
画像のリンク先にも詳しく書いてありますが

トイレットペーパー
ライター
ペン

を用意するだけ。

例えば、

書くことは「願望」ではなく
自分の「問題」を書くのだそう。
「宝くじが当たりますように」→
「宝くじが当たらない」と書くのがポイントだそうです!


私も試しにやってみました。


効果があるのか無いのかは
わからないのですが
ものすごくスッキリして
視界が広くなったのは確かです。

浄化されたのでしょうか。

注意しなくてはいけないのは「斜め上効果」というものらしいのですが
自分の問題をはっきり書かないと
思いもよらぬ結果になってしまうこともあるようです。

願望が叶う変わりに何か起きるというか
ダイエットが成功しない、と書いたら
病気になり痩せたとか

お金が欲しいと書いたら
身内が亡くなって保険金が入ったとか。

きになる方は調べてみてくださいね。

=========================

東京・酵素風呂サロンBalneotherapy morisはコチラはまにゃご

=========================






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩まじないって知ってますか?
    コメント(0)