東京と浜松を行ったり来たりしているサロンコンサルタントです。

2010年浜松市で酵素風呂morisを運営していました。現在は、東京に拠点を持ちつつも3月に浜松市にマコモスパ藻奥をオープンしたことにより浜松と東京を行ったり来たりしています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

冷えている人が多すぎる!

カテゴリー │藻奥

サロンコンサルタントの鈴木です。
東京では酵素風呂サロン、
浜松ではマコモハーブテントの温活サロンを運営しています。
売り上げアップや開業のコンサルも随時受け付けています。

温活サロンを運営していますと
スタッフは皆、汗のかける元気な人になっていきます。

なので、サロンのお仕事は汗だく。
リラクゼーションやエステなどは
結構汗だくになるお仕事なんですよ。

綺麗なイメージが強いのですが
実はかなりの体力仕事なのです。

酵素風呂のお店、ハーブテントのお店
両方言えることは、こんなに暖かくなっても
冷え冷えの女性が多いことです。

スタッフは汗だくでも
お客さまは丁度良かったりします。
冷えている意識がある人はまず、良いのですが
良くないのはわかっていない方。
手足が冷たくないですか??

足首が硬くて回らない方も
冷えている方です。

妊活している方も冷えていると
なかなか妊娠できないと思います。

妊活・ダイエット・には温活・菌活が必要です!





=========================

東京・酵素風呂サロンBalneotherapy morisはコチラはまにゃご

=========================

画像は酵素風呂です。
開業コンサルティングをさせていただいた
酵素木根さんのオーナーさんです。

冷えている人が多すぎる!



同じカテゴリー(藻奥)の記事
帰ってきた鈴木。
帰ってきた鈴木。(2018-03-26 15:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えている人が多すぎる!
    コメント(0)